優勝!

優勝!

昨日終わった運動会。
いや、体育祭って言うべき?

それでなんと!
優勝
したんですよ!

運動音痴なのに優勝出来たのは本当に嬉しかった!
これもクラスのみんなのおかげです!
本当にありがとう!

感謝!

本当にクラスのみんなには感謝してます!
私のわがままに合わせて、選手制の種目を突然変えてもらったり…
走るのが遅い私に気を使ってくれて全員リレーで前の人も後ろの人もなるべく走る距離を短くしてくれたり…
暗記力の無い私に一から十までダンスを教えてくれたりと本当に感謝してます!
そして、選抜の人には大変な思いをたくさんさせたと思います。
でも、優勝出来たのはこのクラスの方々だったからだと思います。

本当にありがとう!


今年一年よろしくお願いします!笑