カラオケ〜

カラオケ〜!

今日は、友達とカラオケに行って来ました〜!
増税の影響と、遊びすぎで、金欠NOWの私は、出来るだけ安いお店を探しまくってました!

怖かった〜泣

それで、1番安いお店に行ったら、お昼過ぎに行ったのに、もう既に20時以降まで入れないという…泣
それで、そのお店がチェ店(チェーン店の略)だったので、近隣のお店に行ったんだけど…
そのお店がめっちゃ怖くて、エレベーターもすごく怖かったし、入り口からエレベーターまでの距離がすごくあって…泣
そして、入ってみると風俗店(←入ったこと無いけど、ドラマとかで観るあの感じ)みたいな雰囲気で、受付してくれたおばちゃんもめちゃくちゃ化粧濃くて、夜のお店の人(←見たこと無いけどやっぱりドラマとかで観るあの感じ)って感じの人だったから余計怖くて…
しかもしかも、やりたい機種があったからそれがいつ空くか聞いたら、「分からない」って言われたのに、うちらの歳を聞いて「中学生です」って言った途端「2時くらいには案内できますよ」って言って来て…
絶対怪しいでしょ⁉︎みたいな…
マジで怖くて、友達も怖かったらしく、結局そのチェ店よりも少し高かったけれど、2人が安心して利用出来るチェ店に変更〜!

楽しかった〜!

すごく怖い思いはしたけれど、最終的には楽しめたので良かったかなみたいな笑
あっ!何回も加点のやつが入った時は特に嬉しかったけど笑

また、機会があれば行きたいな〜!って思ってます!
もう、あの怖いお店には2度と行かないと誓って…泣笑