増税…



増税したな!

増税したな!
ひどいぞ!私のお小遣いが…。
気がついたら羽が生えて消えていったもの…
それが…     そう!

お金や!

まったく…。学生のお小遣い事情をもっと知って欲しいね…。

計算めんど…

100円ショップなんですけど…
前まで、めっちゃキリが良くて計算しやすかったんですよね…
でも、計算めんどくなりましたね…。
だって、1のくらいがバラバラですもん…。
前までなら1のくらいが0か5だったのに…!


えっ⁉︎

なんと、夢の国のサイトを見たら増税に伴う料金改定的な文字…。
夢の国でも増税の影響って受けるんですね…泣
もう逃げ場がないよ〜!
だってめっちゃ楽しいとこなんだよ!
夢の国だから!
なのに…
増税のせいでね…もう、ここまで来ると怖いよ…。


みなさんは増税してどうですか?
やっぱ生活変わりました⁉︎