シュージュエル!

美味しい〜!

シュージュエルと言う商品を、お母さんが、職場の人とスーパーに行った時に見つけて買って来てくれたのですが、とっても美味しかったです!

見た目は普通のシュークリームでしたが、一口食べてみると口の中にコーヒークリームのような、甘ったるいわけでも無い、美味しいクリームの味が広がりました!

そして、二口目を食べてみるとある程度、目視出来るコーヒーゼリーが!
確かに商品のパッケージ袋には、同じものが書いてありましたが、大体そう言うものに限って、すごく小さいのしか入ってなかったってことあるじゃ無いですか…
だから、山崎製パンさんには悪いのですが、当初はあまりコーヒーゼリーに期待してなかったんで、そのぶん驚きが大きかったです笑

買えない!

翌日、お母さんたちが買ったスーパーに行ってみたのですが、なんとそこで目の当たりにしたのは!
残り1個しか無い現実だったのです…
やっぱり人気でしたか…
値段も、中高生でも買えるお手頃価格だから、大人買いも出来ちゃう…
そしたら、行ってみた時にはもう残り1個しか無い…
現実って厳しいですね…

とりあえず、とっても美味しかったです!

是非一度ご賞味あれ〜!