アナと雪の女王♪ 【ネタバレ注意!】

感動でした!

本当に感動しました!
私が週末に観に行って来た映画は『アナと雪の女王』という作品です。
この作品は、予告編を観た時から気になっていて、絶対に観に行こうと決めていた作品だったので、ずっとウキウキしてました。

私は、この作品で、真実の愛の美しさを実感しました。
吹き替え版で観たのですが、アナとエルサの真実の愛にはガチで感動でした。

幼少期にアナとエルサが遊んでいる途中、エルサの氷の魔法がアナの頭に当たってしまって、エルサがアナを避けるようになってしまう…
そして、両親も死んでしまい…
冒頭から、涙を誘われる物語でした。

私は、最後の最後までずっと騙されていました。
なぜなら、アナにとって真実の愛になるはずのハンス王子が、実は裏切り者だったからです。
その展開には驚きました。
そして、それと同時に、アナは死んでしまうのでは無いかと本気で思い始め、また涙を誘われました…
そして、アナがクリストフに会いに行く途中でハンス王子に殺されそうになっている姉のエルサを見つけて、命がけで、姉を守るという最後のシーンにはとても感動しました。

また、オラフがアナを助けるために、暖炉の前まで連れて行き、アナが『オラフが死んじゃう』と言った後のオラフのセリフにも感動でした!

笑いもあった!

しかし、感動の場面ばかりではなく、面白いシーンもたくさんありました。
例えば、オラフが雪だるまなのに夏に憧れていたり、アナとクリストフの会話などです。

ミュージカル映画でしかもディズニー作品と言うだけあり、とても観て損のない映画でした。
次作も期待です!