今日は何の日?

今日は何の日でしょうか!

そうです。
ショコ潤初日ですよ笑
楽しみですね!
しかし、私には問題があるんですよ…
それはね…
1番最初の問題は

  • ショコ潤初日から塾!

はい!ふざけてるとしか言えないでしょ!
ショコ潤の展開でドキドキワクワクしてたのに!
まさかのってね…
2番目の問題

  • 録画できない⁉︎

お母さんが録画する番組があるとか言って、家にある機械のうちひとつ使われ、もうひとつは、若干壊れ気味で予約しても取れている保証がない…
どうしよう…
助けてくれ〜!←そういえば、これはkis-my-ft2の下の四人(←失礼ですね。)の舞祭組の曲の歌詞にありますよね笑

以上私のショコ潤初日に発生した問題でした。